キャバ嬢を辞めた後に何をしているのか?気になりませんか?
キャバクラ引退後でもキャバ嬢が連絡を取り続けるお客さんはいるのか?など気になりますよね。
この記事ではキャバ嬢を卒業した後のお客さん連絡や、キャバクラを退職して良かったこと悪かったこと、引退したキャバ嬢が再就職するお仕事など、「キャバ嬢を辞めた後」について深堀したいと思います。
いきなりキャバ嬢を辞めるのが不安という人は、完全自由出勤・働きやすい中洲派遣ティアラがおすすめです。
キャバ嬢は辞めた後もお客さんと連絡とるの?
まず、キャバ嬢は辞めた後でもお客さんと連絡を取り続けるのか?という点からお伝えします。
結論から言いますと、キャバクラを辞める理由やお客さんとの関係性によってバラバラですが、一部のお客さんとだけ取り続ける。子が多いです。
キャバ嬢を辞めた後は、仕事で使ってていた携帯電話を解約して新しい生活に心機一転するパターンもありますが、連絡を取り続ける子のほうが多いです。
キャバクラ引退後もお客さんと連絡を取る3つのパターンと、絶対に取らない2つのパターンを説明していきたいと思います。
何でも話せる友達感覚のお客さんなら連絡とる
キャバ嬢を辞めた後でもお客さんと連絡を取り続ける女の子は結構います。
しかし仕事とは違ってプライベートで連絡を取るので誰でもOKという訳ではありません。
キャバ嬢時代に何でも話せる関係性を築けたお客さんなら引退後も仲良くするようです。
夜のお仕事以外でもメリットがあるなら連絡を取る
また、夜の仕事を辞めた後でもメリットを感じるお客さんなら連絡を取り続けるようです。
例えば、定期的にお小遣いをくれるけど面倒くさくない、お昼の仕事で繋がっておくと有利。などがその理由です。
癖の少ないお客さんはキャバ嬢を辞めた後でも連絡を取るみたいです。
彼氏や旦那に怒られちゃうから連絡は取らない
キャバ嬢を辞める理由が「結婚」や「恋愛」の場合はお客さんとの連絡は一切取らない!というケースもあります。
しかし、彼氏に内緒で一部のお客さんの連絡先を削除しないケースの方が多いです。
引退した後でも何かあったら連絡したい。と思うお客さんに保険をかけておく感覚です。
夜の仕事に疲れたから誰とも連絡は取らない
夜を辞める理由が、夜の仕事や人間関係に疲れてしまったから。という場合は、携帯電話の番号を変えてしまうくらい誰とも連絡は取りません。
お客さんに限らず、お店のスタッフや女の子とも連絡を絶ってしまう子もいます。
キャバクラの仕事に疲れた女の子は、精神的に病んでいるので、連絡を完全にリセットします。
キャバ嬢を辞めた後に良かったことは?
キャバ嬢を辞めて良かった。と思う点をお伝えします。
キャバ嬢は営業職なのでプレッシャーを強く感じますし、深夜の労働や飲酒など精神的に疲れを貯めやすい業種です。
また芸能人の様に注目されるストレスもありますので、普段から気にしないといけない事が多いです。
朝方の生活で1日が長く充実する
キャバ嬢を辞めると、1日が充実すると感じます。
深夜働くキャバ嬢は、お昼過ぎに起きて、早朝までアフターに付き合う逆転生活を送っています。
睡眠時間の逆転は体に負担をかけますし、昼過ぎに起きたらあっという間に出勤時間になるので1日に活動できる時間は少ないです。
朝起きて夜に寝る生活は、1日の活動時間がたっぷりあるので生活が充実します。
人目を気にせずに街を歩けるのが快適
キャバ嬢は芸能人の様な存在で、常にお客さんの目を気にしながら歩いています。
コンビニに行く身だしなみも、男性と歩く時もコソコソしないといけない生活で疲れてしまいます。
人目を気にせずオープンに出来る環境は快適で、キャバ嬢を辞めて良かった。と強く感じます。
プレッシャーを感じないで過ごせる
キャバ嬢は高時給で稼げるお仕事ですが、売上に追われるためストレスが強い業種です。
売上を上げれなかったらどうしよう?という不安や、ノルマや罰金が常に付きまとうので精神的に休まりません。
日祝日でもお客さんと連絡を取っているので休み無く仕事をしています。
キャバ嬢を辞めれば、売上成績を気にしなくていいので開放的になり辞めて良かった。と感じます。
ごまかしたりしない生活が楽
キャバ嬢はお客さんとの疑似恋愛をしているので、彼氏の存在や他のお客さんと食事に行くのもごまかさないといけません。
話をするたびに、ごまかさないといけないのはものすごく疲れます。
ちょっとしたゴシップでも売上に響くので、お客さんの機嫌を損ねないように小さな嘘を積み重ねています。
キャバ嬢を辞めてしまえば、何もごまかさずにオープンに出来るので気部的に楽になります。
お酒を飲まなくて良いから体調が良くなった
キャバ嬢時代は、アフターで早朝までお酒に付き合わないといけない日もあります。つらい二日酔いが続いて体調も最悪です。
しかし、キャバ嬢を辞めれば自分のペースで楽しくお酒が飲めますし、お酒を飲みたくなければ一滴も飲まなくて良いので健康になります。
睡眠が安定するからお肌がキレイになった
キャバ嬢を辞めると、深夜の活動や、飲酒量を減らせるので睡眠時間が安定してお肌の調子が良くなります。
キャバ嬢は美意識の高い女の子が多いので、お肌の調子が良くなることはとても嬉しい事です。
キャバ嬢を辞めた後に困ったことは?
キャバ嬢を辞めると、ストレスからは解放されて楽しく過ごせるようですが困る部分もあるみたいです。
キャバ嬢を辞めた後に困る事を紹介します。
キャバ嬢を辞めたら太ってしまった
キャバ嬢を辞めるとタイトなドレスを着なくなったり、人目を気にしなくなるので、太ってしまうキャバ嬢が多いようです。
ストレスから解放されて気が緩んでしまうのも太る原因です。
お酒を飲まなくなってもついつい「食べ過ぎてしまう」女の子が多いです。
キャバ嬢を辞めたらお金が苦しくなった
キャバ嬢を辞めた後に、「お金が苦しくなった」「生活が厳しくなった」という声はかなり多いです。
キャバ嬢は、かなり稼げるお仕事なので金銭感覚がバグっています!
キャバ嬢をしている感覚のままお金を使い続けると、あっという間に無くなります。
お昼の収入ではやっていけず、夜に戻る女の子も多いです。
キャバ嬢を辞めた後は何して働くの?
キャバ嬢を辞めた後は、接客や営業のお仕事を選ぶと成功します。
キャバ嬢は接客業のプロフェッショナルなので、人と接する仕事が向いています。
また、美意識が高く可愛いキャバ嬢は、エステや美容品のお仕事も向いています。
- アパレル店の店長でファッションリーダー的存在に
- 保険レディーになって営業成績トップでバリバリ稼ぐ営業マン
- 美容エステサロンを起業してキャバクラ以上に儲ける
キャバ嬢を辞めた後でも成功している女の子は、このようなお仕事をしています。
キャバ嬢を辞めた後も、たまに働きたいならキャバクラ派遣
キャバ嬢を辞めた後に「ちょっとだけ働きたいなぁ」と思う女の子は多いです。
そんな時は、キャバクラ派遣が超おすすめです。
キャバクラを辞めた後でも、キャバクラ派遣なら丁度いい感じで働けます。
- キャバクラ派遣は、自分の好きなタイミングでシフトを出せるご都合バイトです
- キャバクラ派遣なら、売上を一切気にせずに気軽に働けます
- キャバクラ派遣なら「衣装・ヘアメ・送迎」などの手出し経費も軽くなります
- キャバクラ派遣なら、お給料は全額日払いで、時給は割と高いです
在籍の様に頑張れないけど、お昼の収入だけではやっていけない。という女の子にとって、キャバクラ派遣はピッタリの環境です。