キャバ嬢を辞めた後の彼女たちの生活って、興味深いですよね。
元キャバ嬢たちはどんな日常を送っているのか、誰もが気になるところです。引退後でも、親しくしていたお客さんと連絡を取り続けることはあるのでしょうか?
さあ、この記事で一緒に「キャバ嬢を辞めた後」の世界を探っていきましょう!
今回の記事では、引退後のキャバ嬢たちがお客さんとの連絡をどうしているのか、キャバクラを辞めて良かったこと・悪かったこと、そして再就職している職業など、「キャバ嬢を辞めた後」にスポットを当てて詳しくお届けします。
また、いきなりキャバ嬢を辞めるのは不安という方には、
完全自由出勤で働きやすい中洲派遣ティアラなら安心でおすすめな理由もご紹介します。
キャバ嬢が引退する理由
キャバ嬢が引退する理由は様々ですが、多くは人生の新たな章を始めるための決断です。
具体的な引退理由としては、以下のようなものが挙げられます。
- 大学卒業・就職: キャバ嬢として働きながら大学に通い、卒業後は専門職に就きたいと考える人もいます。
- 結婚: 結婚を機に、安定した家庭を築きたいと考える人も多くいます。
- 年齢: 年齢を重ねるにつれて、体力面や精神面でキャバ嬢の仕事を続けるのが難しくなる場合があります。
- ノルマ達成: 具体的な目標金額を達成し、それ以上働く必要性を感じなくなる場合があります。
- 目標金額達成: 一定期間働いて目標金額を達成し、次の夢に向かって進むことを決める人もいます。
これらの理由に加え、人間関係のストレスや身体的な負担を感じて引退する人もいます。
キャバ嬢は、華やかな世界の裏側で、様々な苦労や葛藤を抱えながら働いています。引退を決断する際には、自分の人生設計をしっかりと考え、将来への展望を明確にすることが大切です。
キャバ嬢は辞めた後もお客さんと連絡とるの?
キャバ嬢は辞めた後でもお客さんと連絡を続けるのでしょうか?
実は、その答えはケースバイケースです。辞める理由やお客さんとの関係性によって異なりますが、多くの元キャバ嬢は引退後も一部のお客さんと連絡を取り続けています。
新しい生活を始めるために仕事用の携帯電話を解約し、完全に新しいスタートを切る方もいますが、やはり親しいお客さんとの繋がりを大切にする方が多いようです。
この記事では、キャバクラ引退後もお客さんと連絡を取る2つのパターン、そして絶対に取らない2つのパターンについて詳しく掘り下げていきます。興味深い事例やエピソードも交えつつ、リアルな現状をお伝えします!
何でも話せる友達感覚のお客さんとは連絡を取る
キャバ嬢を辞めた後もお客さんと連絡を取り続ける女性は少なくありませんが、連絡の内容や頻度は仕事のときとは異なります。
プライベートでの連絡となるため、すべてのお客さんと繋がりを保つわけではなく、特にキャバ嬢時代に親しい関係を築いたお客さんとは、引退後も仲良くすることが多いようです。
ただし、お客さんとの連絡は、プライバシーの保護や、新たな人間関係への影響などを考慮して慎重におこないましょうね。
夜のお仕事以外でもメリットがあるなら連絡を取る
夜の仕事を辞めた後でも、メリットを感じるお客さんとは連絡を取り続けることが多いです。
例えば、定期的にお小遣いをくれるけれど手間がかからないお客さんや、昼間の仕事で繋がっておくと有利な関係が築けるお客さんなどがその理由です。
また、特に癖のないお客さんとは、キャバ嬢を辞めた後でも連絡を取り続けることが多いようです。
彼氏や旦那に怒られちゃうから連絡は取らない
キャバ嬢を辞める理由が「結婚」や「恋愛」の場合、お客さんとの連絡を一切取らないケースもあります。
しかし、彼氏に内緒で一部のお客さんの連絡先を削除しないケースも多いです。これは、万が一の時に頼りたいお客さんに対する保険のようなものです。
引退後も何かあった際に連絡を取りたいと思うお客さんの連絡先を残しておくことで、安心感を得ることができるんです。
夜の仕事に疲れたから誰とも連絡は取らない
夜の仕事や人間関係に疲れてキャバ嬢を辞める場合、携帯電話の番号を変えてしまうほど、誰とも連絡を取らないことが多いです。
お客さんに限らず、お店のスタッフや同僚の女の子とも連絡を絶ってしまうこともあります。
キャバクラの仕事に疲れた女性たちは、精神的に病んでいることが多いため、連絡を完全にリセットすることで新しいスタートを切ろうとします。
キャバ嬢を辞めた後に良かったことは?
キャバ嬢を辞めて良かったと思う点をお伝えします。
キャバ嬢は営業職であるため、常にプレッシャーを感じることが多く、深夜の労働や飲酒などで精神的な疲れが溜まりやすい職業です。また、芸能人のように注目されることによるストレスも大きいため、常に気を配らなければならないことが多いです。
辞めた後は、これらのプレッシャーやストレスから解放されることで、より健全で充実した生活を送ることができるでしょう。この記事では、キャバ嬢を辞めて良かったと感じる具体的な理由やエピソードについて詳しくお伝えします。
規則正しい生活を取り戻せて生活が充実する
キャバ嬢を辞めると、1日の充実感が格段に増します。
深夜に働くキャバ嬢たちは、昼過ぎに起きて早朝までアフターに付き合うという逆転生活を送っています。
睡眠時間の逆転は体に負担をかけるだけでなく、昼過ぎに起きるとあっという間に出勤時間が迫ってしまい、1日に活動できる時間が限られてしまいます。
朝に起きて夜に寝る、規則正しい生活を送れることで、趣味や自分磨きに充てる時間ができ、生活が充実します。
人目を気にせずに街を歩けるのが快適
キャバ嬢はまるで芸能人のような存在で、常にお客さんの目を気にしながら生活しています。
コンビニに行くときの身だしなみや、男性と歩くときもコソコソしなければならない生活は、非常に疲れます。
人目を気にせずにオープンにできる環境は、まさに心の自由を取り戻した瞬間です。
キャバ嬢を辞めたことで、ストレスから解放され、日常生活が格段に快適になるでしょう。
プレッシャーやストレスから解放される
キャバ嬢は高時給で稼げる魅力的な仕事ですが、売上に追われるため、非常にストレスの多い業種でもあります。
「売上を上げられなかったらどうしよう?」という不安や、ノルマや罰金が常に付きまとうため、精神的に休まりません。
さらに、日祝日でもお客さんと連絡を取り続けるため、実質的に休みがない状態です。
キャバ嬢を辞めてそんなストレスから解放されることで、精神的に安定し、心の平穏を取り戻すことができるでしょう。
ごまかしたりしない生活になって気持ちが楽
キャバ嬢はお客さんとの疑似恋愛をしているので、彼氏の存在や他のお客さんと食事に行くのもごまかさないといけません。
話をするたびに、ごまかさないといけないのはものすごく疲れます。
ちょっとしたゴシップでも売上に響くので、お客さんの機嫌を損ねないように小さな嘘を積み重ねています。
キャバ嬢を辞めてしまえば、何もごまかさずにオープンに出来るので気部的に楽になります。
お酒を飲まなくて良いから体調が良くなった
キャバ嬢時代には、アフターで早朝までお酒に付き合わなければならない日もあり、つらい二日酔いに悩まされることが多いです。体調も最悪で、心身共に疲れ果ててしまいます。
キャバ嬢を辞めることで、自分のペースでお酒を楽しむことができ、お酒を飲みたくない日には一滴も飲まなくて済むため、健康的な生活を送ることができます。
睡眠が安定するからお肌がキレイになった
キャバ嬢を辞めることで、毎日の深夜の活動から解放され、飲酒量を減らすことができるため、睡眠の質が改善され、睡眠時間が安定して、お肌の調子が良くなります。
キャバ嬢は美意識の高い女の子が多いので、お肌の調子が良くなることはとても嬉しいことです。
キャバ嬢を辞めた後に困ったことは?
キャバ嬢を辞めると、多くのストレスから解放され、規則正しく楽しい生活を送ることができるようになる一方で、新たな課題に直面することもあるようです。
キャバ嬢を辞めた後に直面するかもしれない困難についてご紹介します。
キャバ嬢を辞めたら太ってしまった
キャバ嬢を辞めると、タイトなドレスを着る機会が減り、人目を気にしなくなるため、太ってしまう方が多いようです。
ストレスから解放されることで気が緩み、ついつい食べ過ぎてしまうことも原因の一つです。お酒を飲まなくなっても、食べ過ぎてしまうことが多いようですね。
キャバ嬢を辞めたらお金が苦しくなった
キャバ嬢を辞めた後、「お金が苦しくなった」「生活が厳しくなった」って感じる人がとても多いです。
キャバ嬢はかなり稼げる仕事なので、金銭感覚がバグりやすいんです。そのままの感覚でお金を使い続けると、すぐにお金がなくなっちゃいます。
昼間の仕事じゃ収入が追いつかなくて、結局夜に戻る人も多いですね。
辞める前に将来の生活費を見積もったり、準備をしておくことが大切ですね。
キャバ嬢を辞めた後は何して働くの?
キャバ嬢を辞めた後も、その経験を活かして接客や営業のお仕事に進むと成功しやすい傾向があります。
接客のプロフェッショナルとして、人と接することが得意なので、そういったお仕事が向いているといえます。
また、美意識が高くて可愛いキャバ嬢は、エステや美容品の仕事にもぴったりです。
- アパレル店の店長でファッションリーダー的存在に
- 保険レディーになって営業成績トップでバリバリ稼ぐ営業マン
- 美容エステサロンを起業してキャバクラ以上に儲ける
- インフルエンサーとして大活躍して人気者に
- 結婚して家庭を築き、出産して子育てに専念
キャバ嬢を辞めた後でも成功している女の子は、このようなお仕事に進んでいます。キャバ嬢という経験を活かせる仕事はたくさんあります。
キャバ嬢を辞めた後も、たまに働きたいならキャバクラ派遣
キャバ嬢を辞めた後に「ちょっとだけ働きたいなぁ」と思う女の子は多いですよね。
そんな時は、キャバクラ派遣が超おすすめです。
キャバクラを辞めた後でも、キャバクラ派遣ならちょうどいい感じで働けます。
- キャバクラ派遣は、自分の好きなタイミングでシフトを出せるご都合バイトです
- キャバクラ派遣なら、売上を一切気にせずに気軽に働けます
- キャバクラ派遣なら「衣装・ヘアメ・送迎」などの手出し経費も軽くなります
- キャバクラ派遣なら、お給料は全額日払いで、時給は割と高いです
「キャバクラ店に在籍していた時のようには頑張れないけど、お昼の収入だけではやっていけない」という女の子には、キャバクラ派遣がピッタリです。
中洲派遣ティアラなら、自分のペースで働けるし、収入も確保できるので、無理なく続けられますよ。