キャバクラで働くのが怖い!女の子が怖いと感じる5つの事

キャバクラ未経験の女の子達は「キャバクラは怖い職場」と決めつけていますが、キャバクラは本当に怖い職場なのでしょうか?

確かにキャバクラの悪質な実例を元に考えると、怖いと感じる理由もあるようです。

しかし「キャバクラで働くのは怖い」と感じる理由の中には、法的に改善されている事も多く、そのことを知らないが故に「夜は怖い」と思っているケースもあります。

この記事を読めば、「漠然とキャバクラ(夜の世界)は怖い」と感じていた事の真実が見えると思います。

中洲派遣ティアラのキャバクラ派遣サービスは完全自由出勤で働きやすいので、不安な人はお気軽にご相談ください。

 

キャバクラで働く女の子はアウトローで怖い

キャバクラで働く女の子たちは基本的に学歴や安定より高収入を狙っているアウトロータイプの女の子が集まっています。

キャバ嬢で成功を収めるのは、気が強く気合が入った女の子達!ですので「中卒・ヤンキー・ギャル」という女の子たちも多く働いています。

また、キャバクラのお給料は成績によって変動する実力主義なので「自分の給料は自分で作る」と言う感覚で働いています。

与えられたお仕事をこなしていれば安定したお給料が貰えるOLさんとは、働き方の角度が違うので甘えている女の子は怖い世界に感じやすいです。

キャバ嬢はオープンで明るい女の子が多い

ただ、キャバクラで働いている女の子たちは負けん気が強い子が多いですが、決して意地悪な女の子ではありません。

お仕事を真面目に頑張る女の子の事は、しっかり応援してくれますし、偏見でキャバ嬢は怖いと思っているだけだと思います。

いざ、夜の世界に飛び込んでみると、キャバ嬢は面倒見の良い楽しい女の子が多い事に気が付くと思います。

 

キャバクラは過剰な罰金があるから怖い

キャバクラの高時給な報酬の裏には罰金もセットで用意されています。

キャバクラの罰金は、アウトローな女の子達を取り締まるための手綱です。

キャバ嬢の中には「休みたい時は絶対に働かない」という自己中タイプの女の子も多いため罰金もかなり厳しいものに設定されています。

例えば、週末の金土に当日欠勤をした場合は「日給の3倍を支払わなくてはいけない」という強烈な罰金です。

この罰金はズル休みでは無い時でも引かれますので病気の時は診断書を提出しなくてはいけません。

一般的な会社では信じられないペナルティーですがキャバクラの世界では実在しています。

真面目に働いていれば罰金を引かれる事はほぼ無い

ただ、ズル休みをしなければ罰金を引かれる事はありませんので過剰に不安になる必要はありません。

真面目に働いるのに罰金を引かれる様なキャバクラはあまりありません。

 

悪質なキャバクラは給料未払いがあったから怖い

一昔前の悪質なキャバクラ店は、退店を希望するキャバ嬢を引き止める目的で「お給料を差し押さえる」なんて事がありました。

あきらかにおかしいルールですが、昔のキャバクラ悪質店は「夜のルールだから」と押し通してました。

こんな不当なやり方に泣き寝入りしてしまうキャバ嬢が昔はいましたので未だに「キャバクラは怖い」と言うイメージがあります。

罰金や給料未払いは法的に裁かれる

しかし、今の時代にそんなやり方は通用しませんので、一昔前のイメージが根強いだけです。

もし、過剰な罰金やお給料の未払いをされてしまった時は法的に訴えましょう。

キャバクラには怖い客が飲みに来る

繁華街には怖い客層が確かに多いです。ヤクザ・闇金・裏カジノなど恐ろしい方が飲んでいます。

もしかしたら自分が働いているキャバクラの経営側も反社では無いか?と不安になりますね。

誘惑が多い繁華街には怖い人が集まりやすいです。

怖い暴力団はキャバクラで飲めない法律が出来ました

しかし近年では怖いお客様がお店に入る事が出来ない法律が出来たんです。

このステッカーがお店の外に貼ってあるキャバクラ店には条例により暴力団の方は入店できません。

魔よけのお札のようですが、暴力団員がこのステッカーが貼ってあるお店に入店すると逮捕されますので物凄い威力があります。

お酒を飲む環境で働く事と危険が多そうで怖い

仲の良い友達とお酒を飲むのは楽しくて良いのですが、知らない男の人とお酒を飲むのはお仕事といえ怖いと感じる女の子は多いです。

  • お酒を飲まされて記憶が無くなったらどうしよう
  • お酒に睡眠薬が入っていたら怖いな

などお酒に関する危ない事件が起きているので女の子は気を付けなくてはいけません。

お酒が飲めないキャバ嬢が稼ぐ時代になりました

キャバ嬢以外でもモデルなど活躍している「愛沢えみり」さんですが「お酒を飲まないキャバ嬢」といても有名です。

お酒を飲まないのに、キャバ嬢ラストの売上は2億5000万円を超えています!

キャバ嬢、ファッションモデル、「Emiria Wiz」自社ブランドなど現在も活躍されています。

お酒が飲めない女の子にとって憧れの存在では無いでしょうか?

 

キャバクラは思っているよりフレンドリーな職場

キャバクラは思って皆さんが思っているほど怖い職場ではありません。

あなたが仲良く楽しく働きたいと思っている様に、キャバ嬢さん達も同じことを思っています。

どこの職場でも苦手な人はいるでしょうけど、夜だから昼だからという垣根ではありませんよね。

  • 女の子には自ら仲良く歩み寄る事
  • 真面目に働いて罰金を引かれない事
  • お酒は自分が飲める範囲で無理をしない事
  • 怖い客層のお店で働かない事

このような事を意識して働いていれば、怖いと感じる事は皆無です。

お酒とお店選びは重要ですが、真面目に仲良く働く姿勢はお昼と同じです。

キャバクラに興味がある女の子は、是非、チャレンジしてみてください。

お酒やお店選びが不安な女の子はティアラにご連絡ください。

きたむら わたる
中洲のキャバクラ派遣ティアラの社長。 女の子とお店の双方をつなぎ合わせる事に喜びを感じているお店探しの専門家。



中洲でお店を探している方は、ティアラにラインください!

ティアラは中洲でキャバクラ派遣会社「中洲派遣ティアラ」を運営しています。中洲最大級の契約店舗数で、好条件・好待遇の貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

以下のLINEからお気軽に相談・または登録希望のご連絡お待ちしております!