早上がりで稼げない日が続くと、派遣キャバ嬢のモチベーションが下がり夜働く事が嫌になります。
ナイトワークは高時給・高収入に魅力を感じて始めるお仕事なので、稼げない1日は許せません。
早上がりが続くキャバ嬢には本人が気が付いていない理由があります。
早上がり連発のキャバ嬢は、ほんの少し意識を変えるだけで早上がりの頻度は少なく出来ます。
早上がりが多いキャバ嬢の原因と、早上がりになりない対策について説明します。
早上がりが多くて稼げない派遣キャバ嬢の原因
まず、早上がりが続く場合は本人に必ず原因があります。見直しできる部分は改めてみましょう。
自分自身ではどうにもできない早上がりが続く場合は働き方そのものを変更しましょう。
ナイトワークをしているのに稼げないようでは勿体ないので、早上がりの原因はつぶして回避しましょう。
お店が暇すぎる事が早上がりの原因
働いているお店が暇すぎる事が理由の早上がりは、派遣キャバ嬢にはどうにもできない問題です。
自分自身に何も問題はありませんので仕方ありません。こんな日もあると思って気持ちを切り替えましょう。
早上がりで稼げない日でもお世話になったお店の方には挨拶をしっかりしておくと次回からも指名をしてもらえます。
派遣キャバ嬢の勤務態度が悪い事が早上がりの原因
派遣キャバ嬢の勤務態度が原因で早上がりになると派遣会社にクレームが行きますし、今後のお仕事はNGになる可能性もあります。
毎回違うお店に行くキャバクラ派遣でも勤務態度系のNGが出ると大問題で他のお店からのオーダーも外されます。
- 待機中に居眠り
- 待機中に携帯電話でゲームをしていた
- 会話が全くできていない(暗い)
- テーブルマナーがわかっていない
勤務態度で早上がりになるケースはこのような事が多いです。
気を付ければ完全出来る問題なので改めましょう。
時給と見た目が見合っていないと思われたときは即早上がり
早上がりでも極端に早く切り上げられます。下手をすると出勤で到着したとたんにキャンセルされます!
お店の方は女の子を傷つけないように、「団体予約がキャンセルになってしまったからごめんね」と言ったりしますが、パッと見で釣り合わないと判断されて即キャンセルです。
女の子も嫌な気持ちになりますので派遣会社と話し合って防がなくてはいけません。
派遣キャバ嬢の早上がりを無くす3つの対策
派遣キャバ嬢の早上がりは次の3つの要素で無くすことが可能です。
特に1番目は、早上がりになる根本的な問題なのでしっかり押さえておきましょう。
優先順位のポジションを上げる事が早上がりを防ぐ1番の対策
キャバクラの早上がりの全ての原因は、この1つに集約されていると言っても過言ではありません。
お店の中での重要度、存在意義、が認められれば早上がりにされる事はほぼありません。
レギュラーが残されて派遣嬢から早く上げられる理由も優先順位です。
派遣キャバ嬢でも優先順位はレギュラー以上に上げる事は可能です。普段からお客様を呼んだり指名を貰って活躍することを心がけましょう。
優先順位が高ければ少々暇でも早上がりにはなりません。
派遣会社から提案された時給で頑張ってみる事で早上がりを減らせます
派遣会社が提案する時給は派遣エリア全体のお店を把握したうえで提案しています。
仮に希望時給より低いときでも、まずは提案された時給で頑張ってみましょう。
逆に自分の意見を押し通すと先程の原因にあった、見た目と時給が釣り合っていない事で即早上がりになります。
時給アップは派遣キャバ嬢でも充分可能ですので、最初は焦らずにお店からの評価を積んで下さい。
目先の時給だけを求めすぎてしまうと、そこが原因で早上がりが増えて結果的に稼げません。
早上がりが大前提のお店は出勤をNGにしましょう
例えばお店に気に入られて専属派遣になったとします。
専属派遣は安定して出勤できるのでありがたいですが、毎日2時間しか働けない場合は専属でも稼げません。
- いつも暇で楽なんだけど早上がりが多いお店
- 忙しいピークをすぎたらすぐに派遣を早上がりするお店
- そもそも勤務時間が短いお店
このような派遣の使い方をするお店から気に入られても働き時間が短いので非効率的です。
派遣嬢でも1日の稼働時間を長く確保してくれるお店が1番稼げます。
- 時給5000円の2時間より、時給3000円で4時間の方が高収入です。
- 時給6000円の2時間より、時給4000円の4時間の方が高収入です。
高時給は確かに良い事なのですが、労働時間が伴わないと全く稼げません。
時給アップと同じくらい早上がりを無くすことは大切です。
派遣キャバ嬢なら早上がりでも稼げる!
レギュラーさんの場合は残念ながら早上がりが多いと稼げませんが、キャバクラ派遣の場合は早上がりになっても稼げます。
派遣キャバ嬢が早上がりになった場合は、すぐに2件目に派遣してもらえばOKです。
キャバクラ派遣の場合は掛け持ちOKなので2件目でも3件目でも1日の時間が許す限り働けるのがメリットです。
1件目が超ヒマでも2件目で埋め合わせができますので、気持ちを切り替えて頑張りましょう。