キャバクラに飲みに行くお客様は是非読んで欲しい「キャバ嬢からムカつかれる客の特徴」を紹介します。
キャバクラに飲みに行くならモテたいですよね。キャバクラで大金を支払って嫌われるなんて最悪なので絶対に避けたいです。
カッコよく飲みたい男性は、自分の飲み方に当てはまる部分がないか?気にしながら読んでみて下さい。
キャバクラ未経験の女の子にとって「ムカつかれている客」は要注意です!この記事を読んで対策を考えましょう。
「ドケチな客」はキャバ嬢からムカつかれてる
キャバクラで一番嫌われる客の特徴はドケチです。
キャバ嬢はお金を稼ぐために笑顔で接客を頑張っているので売上が上がらないケチな客はムカつかれます。
逆に客の自慢話や、つまらない話でも、お金さえきっちり払ってくれればキャバ嬢は笑顔で楽しそうに聞いてくれます!
売上を上げる為に働いているキャバ嬢が、値切って飲む様なケチなお客様の話を聞く必要がありませんし、ケチに割く時間はありません。
ドケチな客がしている行動をいくつか紹介しますので当てはまっていないか?チェックしてみてください。
- 毎回、料金交渉をしてくるような単価の低い客
- 案内所紹介で初回割引を使って飲みまわる客
- チェック後もダラダラと話して中々帰らない客
- ハウスボトルでドリンクも出してくれない客
- 常にフリーで指名をしない客
このように支払い能力が低いタイプ、値引き交渉をしてくるタイプ、チェック後に料金が発生していない時間でダラダラと過ごす様なタイプの客はキャバ嬢からムカつかれています。
キャバクラで料金を値切って飲んでもモテませんし意味ありませんので、料金交渉をしている方は3回来店したい気持ちを1回に減らしてでも金払いの良い客を演じたほうがキャバ嬢ウケが良く断然プラスです。
人気があるキャバ嬢ほど金払いの悪い客に厳しいので、ドケチな客は全く相手にされません。
「ドSキャラがモテると勘違いしている客」はキャバ嬢にムカつかれてる
キャバクラに飲みに行く客でドケチの次に「ムカつかれている」タイプは、キャバ嬢さんはSで強い男が好きだと勘違いしている痛客です。
キャバ嬢やボーイに対して言葉使いが汚かったり、態度が大きすぎると、キャバクラで大金を支払っているにもかかわらず嫌われてしまうのでデメリットしかありません。
次の様な飲み方をしている方 は気を付けましょう。
- 偉そうな態度で高圧的
- キャバ嬢が傷つく言葉を平気で言う
- 上から目線で指示が多い
ひとことで言うと飲み方のマナーが悪い客という事です。
男らしい!!を勘違いしている事が大きな原因で「俺はドSだから」と宣言する傾向があります。
中学生が話したがるような「ズレている武勇伝」を語り出すのも特徴です。
確かにキャバ嬢さんは男らしく強い男性客のことは大好きです。
例えば、キャバクラが満席になったら即チェックをいれて他のお客に席を譲る。短い滞在時間でも代金は全額支払う。
こんなタイプは男らしくてカッコいいキャバ嬢にモテモテタイプです。
男らしい事とマナーが悪い事は対照的なので気をつけましょう。
「何もしゃべらない客」はキャバ嬢からムカつかれてる
キャバクラから会話を取ってしまうと、ほぼ何も無くなってしまいます。
キャバ嬢は、頑張って話しかけなくてはいけない仕事なので、無言を貫かれると仕事をしていない雰囲気になり、やりずらいです。
しゃべらない客に対してキャバ嬢は、「何しに来たの?来なければいいのに。」と思っています。
シャイで上手く話せない方は可愛いですし害が無いので大丈夫ですが、次のような雰囲気で話さない客はムカつかれています。
- 機嫌が悪くて無言
- 指名の女の子以外とは一言も口を利かない
- 「俺は女に興味ないから」とクールを装っているむっつりスケベ
機嫌が悪いなら帰ればいいですし、指名の女の子の事を思うのであればヘルプの女の子にも気を使って話をするべきです。
「俺は女に興味ないから」ってクールにすかしてるタイプも、一生懸命話題を提供しているキャバ嬢にとっては「ただ失礼な奴」でしかありません。
キャバ嬢は無言客に対して「クールに飲みたいなら一人でBARにでも行けよ。」って思ってます。
「お触りが激しすぎる客」はキャバ嬢からムカつかれてる
誰が聞いてもわかると思いますが、キャバクラでお触りはNGです。
酔っぱらって軽く触るぐらいならOKと思っている方は、キャバ嬢から完全にムカつかれているので気を付けてください。
触られて喜んでいるキャバ嬢は1人もいません。
嫌な気持ちを押し殺して笑顔で我慢しているだけです。
そして、キャバクラ未経験の女の子はお触りするお客様が怖いと思いますので簡単なお触り対策を教えます。
お触りの対策としては、触ろうとするお客様の手を握って自分の膝の上に置く事で防げます。
手を握るというより手を掴んでブロックするイメージだと思いますが・・・。
それでも強引に触ろうとする場合は席を抜けて黒服に相談しましょう。
キャバクラでは、飲み方のマナーの悪いお客様を無理して接客する必要はありません。